つきとたいよう

話すか笑うか踊るかで絵を描くかで生きています。人の笑顔を引き出すべく活動中。いろんなことをゆるーくつづります。

【動画付き】ここ最近のいろいろ。

【ここ最近のいろいろ】

 

最近、何をしてるの?と質問されることが多いのでここ最近のまとめをチラッと。

 

・DJダイノジさんのパフォーマー募集の時に出会ったアイドルの振り付け等をされているKENSKE☆さんのお手伝いでスタンドイン

f:id:leisunny:20180331143804j:plain

 

・プロブロガー沖ケイタくんの誕生日会に参加
素敵な人の周りには素敵な人たちが集まるんだって実感。みんなが笑顔で、お祝いされてるケイタくんもとっても幸せそうだった!ぽよ!

f:id:leisunny:20180331143846j:plain

 

・初企画のイベント(制服で踊ろう企画)1日目
終始笑顔が絶えないレッスンでした!
参加してくれたりーち、ももえちゃん、あちゃこ、ありがとう!

f:id:leisunny:20180331143934j:plain

 

・ぺーたーずにて91年会に参加
91年生まれが本当にすごい人が多過ぎて、最高に刺激もらうし頑張れるし楽しい!
お母さん、91年に産んでくれてありがとう。

f:id:leisunny:20180331143958j:plain

 

・夢追い人、康華ちゃんとダンスや将来について話しながらお茶会
はじめましてなのに、ずっと私の話を聞いてくれて笑顔が素敵な康華ちゃん。彼女のこれからが楽しみ!

f:id:leisunny:20180331144019j:plain

 

・大学の友だち、ゆいと近況報告がてらご飯。
公私ともにいろいろ似てる私たち。
ある意味こわい。笑

f:id:leisunny:20180331144039j:plain

 

・企画イベント(制服で踊ろう企画)2日目
まさかの参加者が1人だったけど、
参加者さん1人の重みを知りました。
りーち、ありがとう!

youtu.be

・IPSILONにてクセが強い女子会に参加
女子会って言う響きに抵抗がありまくりで、女子会に参加するのも初めてだったけど、とっても楽しかった。そして集まった女の子がみんなショートカットという。最高。

 f:id:leisunny:20180331144202j:plain

 

ということで、いろんなところで沢山の方にお会いしてます。
「会いたかった!」とか「Twitter見てます!」
って声を掛けてもらえることもあって、発信って大事だなぁってつくづく感じてます。
何をしてるの?と聞かれると、いろいろしてる!としか答えようのない私ですが、『出会った人の笑顔を引きだす』をベースに動いてるのかな?

ダンスも好きだけど話すことも話を聞くことも大好きなので、もっともっといろんな方と深いお話もしてみたいし、自分自身のことをマイペースにアウトプットしていきたいななんて思っています☆

 

もうすぐ4月、気持ち新たに過ごしましょうー!