つきとたいよう

話すか笑うか踊るかで絵を描くかで生きています。人の笑顔を引き出すべく活動中。いろんなことをゆるーくつづります。

【デニムに合うTシャツ屋さん】とりあえず名乗ってやってみるお話。

どうも、れいさです(´ω`)

 

 

以前、こんなツイートをしました。 

 

そしてこんなブログも更新しました。

 

kira2sunny.hatenablog.jp

 

そして昨日、

 

デニムに合うTシャツ屋さんになりました!!

 

f:id:leisunny:20180620183254j:image

 

と言ってもお店をかまえるわけではないので、

サイトからの販売です!⇨https://suzuri.jp/smileisa_0725

 

今までにステッカーにもしている、わたしが描いた代表作の絵を落とし込みました。

 

正直、デニムの関して詳しくないし

デニム以外のボトムスに似合ってもいい

って思ってます。

 

服を着るっていう日常に

「何かいいことがありますように」って

お守りみたいな存在になりたくて。

 

そんなわたしの第1歩。

 

これを着てくれた誰かが

明るい気持ちや元気に、

そして笑顔になってくれたら

うれしいなぁ。

 

 

今回はね、

「デニムに合うTシャツ屋さんっていいなぁ」

って思ってから6日目での実現。

 

おしゃれにさほど詳しいわけでもなく

デザインに詳しいわけでもなく

それでもやりたいことが叶った。

 

なんかね、本当に行動が全てだなって。

 

わたしは頭もよくなければ、

なにか具体的な戦略があるわけでもない。

 

だけど、やってみたい!って気持ちと

ほんの少しノウハウを考えたら

なんでも叶って行くのかなぁって。

 

結果うんぬんよりも

今は場数を踏んでいくこと

 

いまはこれがわたしのやり方なのかなぁと。

 

模索しながらもどんどんチャレンジするぞー!

 

【デニムに合うTシャツ屋さん】

https://suzuri.jp/smileisa_0725

f:id:leisunny:20180621194227j:image

 

れいさのつぶやき&ゆる〜く絡みたい方はこちら⇩

twitter.com