つきとたいよう

話すか笑うか踊るかで絵を描くかで生きています。人の笑顔を引き出すべく活動中。いろんなことをゆるーくつづります。

【新しくひらめいたこと】デニムに合うTシャツ屋さんのお話。

どうも、れいさです(´ω`)

 

リゾートバイト中なのですが、昼間の時間が空いてもったいないのでPCと向き合って絵(デザイン)編集なんかをしています。

 

いろいろいじっているとね、おもしろくてわくわくが止まらないのよね。笑

 

デニムが好きなわたしは、デニム+Tシャツっていうラフな格好に魅力を感じてる。もしミニマリストになるならデニムとTシャツをヘビロテしてるのも想像出来るんだ。

 

だからね、『デニムに合うTシャツ屋さん』っておもしろいなって!

 

こいつまた何かやるのかよ。

ダンスもブログも絵も成果も結果も出てないのに。

売れるわけなさそー。

 

って声もありそうだけどさ、別にいいのよ!

やってみなきゃ分かんないし!

 

だってさ、自分が作ったステッカーをスマホやパソコンに貼ってもらったりしてるのってすごく嬉しかったの!さらにわたしがいないところで、ネタにしてもらって会話のきっかけが生まれたりとかさ。幸せすぎた。

だから今度は誰かがわたしのデザインのTシャツを着てくれてるって考えたらさ、めっちゃわくわくするんだ。あの人が履いてるあのデニムにはこのTシャツ来て欲しいなって想像したら、いろんなイメージが降ってくるの!

 

f:id:leisunny:20180613141424p:image

 

今までに『あなたをイメージした花の絵を描きます』っていうのをやってたから、それをTシャツに落として、『あなたをイメージした花の絵のオリジナルTシャツ作ります』なんてのもいいなぁって。

 

シンプルでもカラフルでも人にそっと寄り添って、何かいいことがありますようにって『お守り』みたいな花のデザイン。

 

もはやTシャツじゃなくてもよくなって来ちゃうね!タオルとかポーチとかさ!そうやって堅くならずに流動的にいろんなことをやってみたいなぁって思ってます(´ω`)

 

 一部のデザインについては受注生産ってかたちで販売しているので、ご興味がある方はこちらから⇨daece-art-smile

 f:id:leisunny:20180613174227p:plain

 

れいさのつぶやき&ゆる〜く絡みたい方はこちら⇩

 

twitter.com